アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、最近、自分の顔が気になりまして、真実を知りたくて、リバーサルミラーを購入しようか迷っています。ですがまだ子どもですし、お金もないので、こう考えました。

ダイソーに売ってる、鏡を2枚買ってきて、90度にはりつけたらどうだ?!っと考えました。
これだったら、左右反転にならないし、リバーサルミラーといっしょじゃないかなと思いました。
どうおもいます?
あと、作成方法の補足もお待ちしております・・・

A 回答 (1件)

以前リバーサルミラーを買ったのですが


見ていると酔う感じがして使わなくなりました。
簡単なのは三面鏡の正面と横側の鏡の角度を90度にして
その間に映った自分の顔がリバーサルミラーと同じ原理だと思います。
だから、質問者様の作り方で大丈夫だと思います。

ただリバーサルミラーもですが、これを見ながらメイクしたりするのはやりづらいです。
仕上がりだけなら、ささっと鏡を2枚合わせてみるのがお手軽かなと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!