アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が井川遥のファンです。
井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか?
私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?)
格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。
メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・
井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

A 回答 (2件)

今晩は。

井上遥風ですか??
私の友達にもいます、井上遥似の子が・・^^;
顔は余り似ていませんが顔の形とか口元とか一部分だけ、、雰囲気とか似ています。

髪型は肩に着くくらいのウルフカットにしてみてはいかがでしょうか~?
もちろんカラーは茶系が可愛いと思います。
毛先が無造作にはねていたりすると可愛いですよね★

あと、メイクは井上遥さんがCMでやっているメイクの品番などお手本にして同じアイカラーやリップを使ってみてメイクしてみてはいかがでしょうか。

目元をはっきり、口元ですが、井上さんはけっこう大きめですよね??ぽっちゃりとしていて・・。マットな口紅をだら~っとつけるより、(←ケバくなりそうです)  リップグロスとかで濡れている感じ・・つやをだしてあげれば素敵になると思います★

それにしても井上遥似なんてうらやましいですね♪

参考になれば嬉しいです^^

参考URL:http://www.sofina.co.jp/
    • 0

井川遥さんというと、やわらか~な印象のある女優さんなので、ファッションやメイクに「やわらかさ」を心がけるとよいと思います。

ファッションは、かわいらしい女の子らしく、ニット・スカート・ブーツORミュール・・・といった雰囲気で、あまり原色などを使わず、白・茶・ベージュ・黒などのひかえめな色使いを中心とする感じの、具体的なイメージでいうとCanCamで取り上げられている「京子OLスタイル」のような感じです。まさに、どきっとさせられます☆

メイクは、リキッドアイライナーを使わずにアイシャドーのみ・ファンデのみなど、ナチュラルな目元にして、口元はつやつやのリップグロスをつけると井川遥さんっぽくなります。

すご~~く似合うと思うので是非試してみてください☆
    • 0