アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、付き合ってる人に

「お前マスク似合う」

と言われました。マスクに似合う似合わないなんてあります?

みなさんの周りに似合わない人います?

確かに安倍晋三と麻生太郎は似合わないわ。

A 回答 (3件)

マスクしてると目しか見えないため、顔の判断基準の大半が目に集中します


「マスクが似合う」というのは「マスクがない時は気付かなかったが、よく見ると目が魅力的だ」ということ
誉め言葉だと思われます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?じゃあ、素直な喜びたいと思います。気持ち嬉しくなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/30 07:31

似合うと言うより、欠点が隠れて綺麗に見える。

私もマスクしてると凄いイケメンと言われるので、逆にしなくなった。
    • good
    • 2

健康的な肌色の方が真っ白なマスクをしていると、に、にあってない…と思うことありますね笑


あ、目がぱっちりしてる人とかはマスク似合うな〜って思います。他は普通。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!