アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に大学を卒業するので袴の着付をしてくれる(できればメイクや髪型も)美容院をさがしています。いつも行っているところではできないと言われて困っているので、知っている方、もしくは私はこうしました!と言う方のお返事をお待ちしています。
 まだ、袴のレンタルも申し込んでいません。美容室で、レンタルの手配から着付、メイクもしてくれるところがあると聞いているので。それが一番希望なのですが、着付とメイクなどだけしてくれるところがあれば、レンタルは私が手配しようと考えています。どちらにしても、早くしないと時間がないので困っています。
 私は横浜に住んでいるので、横浜駅周辺にそんなところがあれば幸せです。ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜,MM周辺か会場に一番近い結婚式場を持っているホテルがおすすめです。

美容院より早い時間OKですし、専門家に着付け、ヘアー、メイク全部やってもらえますよ。〈以前朝の6時でも予約が取れました!!)レンタルのお着物については定かではありませんが、美容院より人手は多いは、プロなので仕事は速いは、着ていて一日中ラクチンでおおだすかりでした。参考までにとっても大事なイベント〈卒業式?謝恩会?)でしたら、事前にヘアーとメイクを試してみる事をお勧めします。遅ればせながらおめでとうございます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ホテルで予約をとることに成功しました。全てやってもらえるところだったので、大変助かります。婚礼用のためだけあって、なかなかリッチな気分になってしまいますね。あとは卒業式を待つのみ。どうもありがとうございました。

横浜駅近くでしたら、「横浜そごう」の中にある美容室はいかがですか?

たしか、資生堂美容室が入っていたと思います。
デパートの中の美容室は、同じデパート内の写真館などとタイアップして
成人式・七五三などの着付け・髪結い・メイクなどをしています。
今の時期、はかまと着物のレンタル・着付けもしてると思います。

デパートの美容室や着付けは非常に上手ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、情報提供ありがとうございました。結局、家に近い方のホテルで予約をとることにしました。横浜そごうのほうはまたの機会に覚えておきます。