プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街で変な髪型の人に(おかっぱ)すれ違ったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

髪切りすぎたって気にしてるの?


可愛かったよ!
大丈夫。
    • good
    • 0

おかっぱ頭が変だとは思わないけど、可愛いなと思いますよ⸜(*´꒳`*)⸝

    • good
    • 0

おかっぱが変な髪型なんですか?


月代剃って髷を結っている人見たら家に帰って話題にするでしょうけど、おかっぱじゃあ特に何も思わないですね。
    • good
    • 0

あまりいませんからね。


変った髪型だなぁ。今の流行かな。
とか思いますね。
    • good
    • 0

わかめちゃんカットしていると思うだけです

    • good
    • 0

おかっぱとみなされ気になるなら動きをつけたショートボブにすれば良いのであります。

カッコいい女性に見えるのであります。おかっぱでも変とは思わないのでありますが、以前の顔の鱗赫を隠そうとしている髪型より良いと思うのであります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A