アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが似合ってますか?(髪型です)

「どっちが似合ってますか?(髪型です)」の質問画像

A 回答 (3件)

右のが顔がカワイイ。

服のせいもあるのか明るく見える。左はありきたりって感じでパッとしませんね。
    • good
    • 0

私もロングですね^ ^


おかっぱは、髪が重たく見えてしまってます。
    • good
    • 0

ロング

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A