アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型どうですか?重くないですか?

「この髪型どうですか?重くないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

重くはないですよ。

    • good
    • 0

ワックスでちょこっとだけ分け目入れて、1か所少しだけ開けると質問主さんはきっと可愛く見えると思うよ。


指原莉乃ちゃんとか、左前少し開けてるでしょ、あんな感じか、も少しだけ狭く開けると良いかな。
分ける位置は、試して一番可愛く見える位置にしてね!
    • good
    • 0

もうすこし


髪を中で削いでもらえば軽くなります
田舎の高校生みたいに一般的な髪形になります
    • good
    • 0

先程も貴方の別の質問に答えた者です。


少し重ために見えます。

毛先は外ハネにしているんですかね?見た感じくせっ毛のように見えるんですけど、サラサラそうなので美容室で髪質改善とかしたら一気に垢抜けそうですね。行くなら髪質改善に特化した美容室がオススメです。

前髪は自分で整える派ですか?
もしそうならスキバサミはオススメしません、、
前髪のつむじを作って段々と両脇に寄せていってシースルーにすると軽く見えるかもしれません。
アイロンで全体を軽く熱通してみるとストレートになるかもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A