プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親が入った湯船に浸かったところ写真のような白いものが浮いていました。
これは一体なんなのでしょう…。

「父親が入った湯船に浸かったところ写真のよ」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがトイレで拭いた時に付いた紙。

    • good
    • 1

皮脂垢と考えるのが妥当



もしかしたら、お父さんが入る前から浮遊していたとも
考えられる
となると、前日の使用後の清掃の不備
    • good
    • 1

うんこして肛門を拭いた際のぺーパーの屑片かも。

    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A