プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはこの顔を見ては満足ですか??もしくは不満ですか??
選択肢
1.満足(とても満足、似合う)
2.どちらかというと満足(少し満足)
3.どちらかというと不満(少し不満)
4.不満(とても不満、似合わない)
5.顔を変えた方が良い
6.顔マスクかぶった方がいい。
(スパイダーマンのマスクなど)
7.メイクした方がいい
8.整形
9.そのままで[ありのままで]

「皆さんにこの顔を見ていただきます。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに書き忘れてましたが(言い忘れてましたが)、AIが作った人間の写真です。

      補足日時:2023/04/22 20:54
  • うーん・・・

    生身の人間じゃない。もし仮に人間だったら、うーんってなりますね。はい。

      補足日時:2023/04/22 20:54
  • どう思う?

    改めて選択肢を増やしてみました。10.犯罪者ぽい顔してる。
    11.ルール守ってて人から信頼されてる顔してる。
    12.ワルガキぽい顔してる。
    13.死の覚悟を決められたことがありそうな顔してる。
    14.真面目で静かで冷静沈着な顔してる。
    15.黒人に似た顔してる。
    16.もう死んでそうな顔してる。(ネガティブぽい顔してる。)
    17.やばい感じの顔してる。(想像)

      補足日時:2023/04/22 20:59
  • どう思う?

    18.個別支援学級にいた顔してる。
    19.仕事しか興味ない顔してる。
    20.恋愛経験少なそうな顔してる。 
    21.病んでそうな顔してる。

      補足日時:2023/04/22 21:15
  • もう質問するの諦めます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/24 17:26

A 回答 (5件)

この画像があなたなら、ネットリテラシーの意識が低すぎて、実際の顔面偏差値から大きく評価が下がります。

    • good
    • 5

僕の正直な印象ですが、



仮面ライダーの怪人にいそうな顔ですね。。。
    • good
    • 4

質問がおかしくないですか?



赤の他人の回答者がこの画像を見て
満足も不満もありません。

まぁ不快に思う人はいるかも知れません。

顔は普通です。
イケメンでもブサイクでもない。

ヘアースタイルや表情で
特に眉毛で見た目は大きく変わります。
イケメンになる余地はあるでしょう。


でもこんなところに顔をさらすのは良くないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

別におかしくてもいいじゃないですか。世界がおかしくなるのは日にちが変わったら、普通になるんですよ。別に顔ぐらいいいじゃないですか。その人がやっていいと思ったら全然やっていいと思いますけど。ただ、その領域から外れたり、超えてしまったり(越えてしまったり)、やり過ぎたら、小さなことから大きなことになってしまうケースもありますけどね。顔ぐらい出して大丈夫だと思いますよ!死にたくないし(生きたいに決まってるじゃん)。顔だしたくらいで自殺行為じゃあるまいし。人に心配かける必要もないじゃん。その人が挑戦したいから、挑戦するんだよ!!判断は個人の判断なんだから。その人の判断でやってるんですから。人間、失敗が必ずあると思います。それを受け止めて改善するのも人間、そういうことを今後の自分の人生に活かしていくのですから。別に情報リテラシーわかってなくても気にしない。気にしない。ある意味、「挑戦」ですから。もしこれが自殺行為だとしても、人間いつ死んでもわからないし、てか、人間いつかは死ぬんですよ。だから、自分の人生でやってみたいことをやろうとすることも大事じやないですか。ね?みんなもそう思うでしょ。もし、これが社会問題になってしまったとしたら、誰のせいにもできなくなる。そうじゃありませんか?そうでしょ??もうやってしまったことは後悔をせず、やって良かったーと思えばいいんです。イイじゃない?人間いつかこういうことが必ずあるよ。後悔したとしても、過去は変わらない。人生はそういうものですから。

お礼日時:2023/04/22 20:52

どうでもいいので6です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

#nantokanaru  へ
ご回答ありがとうございます。

「どうでもいいので6です。」
→#現実変えたい  そうですか。どうでもいいですか。わかりました!!現実受け止めます。ぴえん:( :-(  
ごめんなさいm(__)m _(_^_)_

#現実変えたいより

お礼日時:2023/04/22 17:30

素敵、典型的なジャニーズ・フェイスですわ。


なので、私の回答は番外の “0番” ですわ。
超イキ過ぎのイケメンなので大満足ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

#amabie21 へ
ありがとぅゴサイます。番外の0番てなんだろう。私が素敵でほんとに良かった。自信湧いてきました。センキュー!!



































 


























































































































































































#現実変えたい より

お礼日時:2023/04/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!