アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車を買うとき、皆さんは前期・中期・後期のどのモデルを買いますか?
個人的には、前期型は他人へ自慢したい・見せびらかしたい人ならば満足できると思いますが、前期型特有の不具合が頻発して結果的には不満が残る、中期型は半端くさい、後期型(最終型)は年数が経過している分、性能的に熟成されていて不具合が少ない、他人へ自慢したいような人でなければ、一番満足できるモデルではないかと思います。

A 回答 (7件)

後期のモデルチェンジ直前のヤツ。


値引きが大きいです。
    • good
    • 1

初号機(初期型)に乗ってます。



購入後、暫くしてマイナーチェンジ版を乗る機会があったのですが色々と凄く改善されていて愕然としました。

次は初期型は避けたいです。
「新車を買うならば前期・中期・後期のどれが」の回答画像7
    • good
    • 0

後期ですね。


私はSUBARUが好きで乗っていますが、SUBARUは年次改良があってその度に熟成していきます。
年次改良ごとにA型、B型と進んでいき、E型とかF型が最終型になります。
SUBARUが好きな人はほとんど最終型に乗っています。
    • good
    • 0

モデルチェンジやマイナーチェンジをしないという前提なら後期型ですね。


仰るように、初期の不具合が改善されて問題ないモデルという印象です。
ただ買えるタイミングが最優先なので、その時が初期型ならばそれでも仕方がないという考えです。
リコール対応してもらえますし。
    • good
    • 0

前期でも中期でも後期でも、欲しいと思った時に売ってるのが一番良いモデル。


モデルチェンジで新しいのが出たらそれに買い換えれば良いだけだし。
    • good
    • 0

その通りだと思います。


ただできるだけ早く手に入れるという意味で、2年くらいのマイナーチェンジが良いのでは。
    • good
    • 0

前回は前期でしたが、今回は後期にしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!