アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスV100のイグニッションコイルの互換性


アドレスV100のエンジンがかからなくなり、チェックすると火花が飛んでいないのでイグニッショオンコイルが原因ではないかということで、交換しようと思います。

オークションで落とそうと思っていますが、私のアドレスは前期型なのですが、後期型のイグニッションコイルでも互換性はあるんでしょうか?

添付写真の右が後期型、左が前期型で、後期型の方が本体部分が小さいです。

お分かりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

「アドレスV100のイグニッションコイルの」の質問画像

A 回答 (1件)

互換性はありませんね。


前期型はCDIとの一体型で後期型は違ったような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

互換性は無いんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/31 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!