プロが教えるわが家の防犯対策術!

11年式の25GT-Vに乗ってるのですが、この車の前期後期の区別がわからないので教えて頂きたいのですが…

また、違いなども教えて下さい。

A 回答 (3件)

こちらも良いのではないでしょうか?



>http://history.nissan.co.jp/03_sports.html
    • good
    • 4

こちらが参考になりませんか?



参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/
    • good
    • 2

フロントバンパーの形状


リアバンパーの「SKYLINE」の文字間隔
ウィンカーのレンズ色(前期オレンジ、後期クリアー)
内装のプラスチック
シートの色
メーターの色
エンジンルーム内の防音材の有無(後期で省略)
トランクルーム内のワイパーモーターのカバーの有無(後期で省略)
ブレーキ・クラッチペダルカバーがゴム(前期)かアルミ(後期)か
ヘッドライトのレベライザーの有無(後期で省略)
エンジンのプラスチックカバーの文字塗装の有無(後期ではカバーと同一色)
ハンドル・シフトノブの色の違い
エアコンパネルへの外気温度表示の可否(前期は不可)
MT車の後期はシフトレバーがショートストローク化
ホイールの色(前期シルバー、後期ガンメタ)
リアワイパーの形状

などなどですかね~。

この回答への補足

ちにみに○年~○年までは前期。○年~○年は後期などはわかりますでしょうか?

補足日時:2008/10/10 00:35
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!