プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリウス30の顔というか鼻先の分厚さは違う?

最近プリウス30中古車の写真や動画ばかり検索して観てます。GSLなどグレードがあることや前期後期の外装や内装の違いを「そんなんだどっちでもいいな」と思いながら見てます。

ところで顔というか鼻先のボリューム(厚み)が違うように見えます。厚みが少なく先窄まりになって見えるものや、厚みというかボリュームがあるように見えるもの。私は後者が好きです。

後者はカスタムされてたりするんですか?(なんらかカスタムされてて私には厚みがあるように見えるんですか?)、それともグレードや前期後期や…その他の理由で何種類かあるんですか?

どんな違いを聞いても「どっちでもいいな」と思うので、同条件ならあとは顔というか鼻先のボリュームが決めてです笑。

教えて下さい。

※実物見に行って話を聞いてこればいいじゃないは今はやめて下さい。それまでに教えてもらえたら嬉しいな、イメージ膨らんで楽しいな、と思ってお聞きしてます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はい。

友達達も皆さん言っております。
アイツの車プリウスらしいよ‥www
うゎー!それっぽい!みたいなノリになっちゃいます。
 エコDQNこわ~いwww
    • 0
この回答へのお礼

何の為にプリウスの動画や写真を見ているのかが書かれていませんが、購入予定ですか?

まさかエコDQNヤンキーですか?
 それとも踏み間違えプリウス砲のボケ老人ですか?
 どちらにしろ恥ずかしい車ナンバーワンなので辞めておいたほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

友達とか家族いないんですか?情報古いと思うんですけど。