アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今乗っているC35ローレルのクラブS(後期モデル)の電動ドアミラー(運転席側)が、
畳まなかったり、開かなかったりと調子が悪いので、オークションで中古品を買って
付け換えようと思っています。
そこで知りたいのですが、このC35ローレルのメダリストと、クラブSは同じ電動ドアミラーなのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考程度に


HC35の後期はローレル最終型ですね,わたしが乗っていたメダリストもドアミラーの動きが悪くなりました。よくあるみたいです。
 わたしはメダリストで同色のを選びましたが,分解してみたらその不具合の部分だけ交換できるようでした。クラブSは全周にエアロが付いていますがドアミラーは同じ物だと思います。HC34も乗っていましたがHC35は造りが簡素でしたのでドアミラーも同じ物を使っていると思います。交換は内張りを外せる人なら簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、解体屋でメダリストのを購入して付け替えました。

お礼日時:2009/10/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!