プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前にFBの某コミュニティで叩かれていたのが、平井卓也さんでなく小川淳也の方さんでした。何故でしょうね?

小川淳也さんの方が真面目でしゃんとしている印象で、平井卓也さんの方が昔から品行も悪かったそうで、それなのに、FBでは小川さんの偶々人相や顔付きが悪く映った画像ばかりアップされながらバカ呼ばわりされながら叩かれてました。

果たして何故だと思われますか?

A 回答 (2件)

自民党ネットサポーターは、自民党の敵と思われる人は誰でも叩く


どんな汚い手段を使ってでも徹底的に叩く事に執念を抱いています
dappiや右翼メディアなど報酬を受け取りやっている

>果たして何故だと思われますか?

金のためです
    • good
    • 1

少し前というとこの一件のせいじゃないですか。


https://www.asahi.com/articles/ASPCN5V5HPCNUTFK0 …

特に協定結んでいるわけでもない他党に対して、自分の選挙区に候補擁立するなと働きかけるのって、猛烈にみっともないです。私利私欲丸出し。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!