プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共感できる仲間でしょうか。

A 回答 (4件)

パヨクとか恥ずかしい言葉使ってる時点でネトウヨ確定。


????????

ネトウヨとか恥ずかしい言葉使ってる時点でパヨクやんw
ブーメランですやんw

回答の「即レッテル貼り」のミッションも、そつなくこなしてくれて感謝です

お礼に
全て共感する訳じゃないよ
共感しないからって私刑をする様な考えも無いよ
パヨクじゃないから

てかわざわざヤフコメ見て、いちいち憤慨したり共感したり共感求めたり
パもウヨも大変だねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パヨクってのは馬鹿なネトウヨが使ってるマイナーな言葉
無教養で品の無さがすぐにわかる言葉。
ネトウヨは、世界中に知られてる恥ずかしい存在
使うことには躊躇がいらない。本当に社会悪だからね。
両方の言葉は対等じゃないんだって。



とは言え、回答してくれたことには感謝します。
ま、ああでも言わないと答えようとしない回答者ばかりだから、
ああいわざるを得ないんだけど。

お礼日時:2021/01/30 02:07

君がどの程度のレベルの発言を「右翼」と呼んでいるのか


君自身はどの程度のパヨクなのか、どの程度のリベラル気取りなのか?

それが分からんと、こっちも提示できない
提示したら即レッテル貼りするだろうしw自分の感性でw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パヨクとか恥ずかしい言葉使ってる時点でネトウヨ確定。

あと、定義だとか質問者に求めて答えようとしないのは
最初っから答える気がない、不良回答者の屁理屈って知ってる。

お礼日時:2021/01/30 01:52

特別ネトウヨではありませんが、共感できるコメもあれば全くできないのもあります。


10年程前、ヤフコメが面白すぎてハマっていました。
その記事から話が広がって、どこからそんな情報を仕入れてくるの?というか、色々知らないことを教えてくれるので楽しみでした。
でも、粘着されると恐ろしいほどしつこい人もいます笑
    • good
    • 0

ヤフコメなんぞアウトオブ眼中

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!