プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
安倍がいたころあれほど巷ではしゃぎ回っていたネトウヨたちは最近どーなりましたか?
安倍が逝ったあとネトウヨたちの声が聞こえてきませんね。
ネトウヨたちは今どこで何をしていますか?

A 回答 (25件中1~10件)

まあ、自分たちが信頼したカリスマ。

唯一強硬外交でいきがってた韓国だった。ところが、その国のカルトから、全面支援を受け、自ら連携を仕切ってズブズブというんだから、笑えるよね。落語を超えて、喜劇?悲劇?

しかもカルトの教えは、かつて日本に悪いことされたから、今の日本人から、犯罪で金を吸い上げても、それは神の教えてである・・・・だって。更に爆笑。これの支援受けたやつが保守? 美しい国? 国益。笑わせるなと国民は思っているよね。

でもね、ネトウヨは別として、保守からもリベラルからも、安倍を冷静に見ていた国民はたくさんいる。首相在任中、虚偽答弁100回以上、公文書破棄、経済指標偽造、違法な日銀買い支え、公職選挙法違反、お友達に8億値引きの土地取引・・・犯罪犯しても、検察脅して、証拠が出て証明されているのに、嫌疑不十分で逮捕も起訴もされなかった。これは、もう、右も左もなくて、法治国家無視、民主主義を破壊した首謀者。別にカルトの話聞いても、今更感で納得。

得意の外交? プーチンを友と呼び、ロシアと同じ夢を見てる・・・だって。数千億取られて、北方領土の交渉すら始められない。拉致問題なんて、アメリカに丸投げ。中共の犬と化して、尖閣も、香港も、ウイグルもなにも文句を言わず、親日台湾、李登輝の葬式に公人すらださなかった。

これのどこが保守?どこが自由の代表。権力ハンドルだけがうまい、信条もない、国益も無視の、ビジネス政治屋だったってことでしょう。

ネトウヨはショックだよね。応援ツイート、全部消すのに忙しいんじゃないの。法律もないのに例外で国葬は、法治国家を壊した安倍らしいよね。でもおかげで、カルトを可視化し自民党がカルト政権であることを世に知らしめたので、民主主義は復活できるかもしれない。ありがとう!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>でもおかげで、カルトを可視化し自民党がカルト政権であることを世に知らしめたので、民主主義は復活できるかもしれない。ありがとう!

山上さん
山上さん、あなたは立派な人です。
山上さん、あなたは勇気ある人です。
山上さん、あなたは腐敗し汚れた日本を浄化しよーと努力されました。
山上さん、あなたが実践したことは正しいです。
山上さん、あなたは正義の人です。
山上さん、あなたの人生は報われます。
山上さん、あなたは日本国民の誇りです。
    ・
    ・
    ・
山上さん、ありがとう!
ってゆー声が街のあちこちから聞こえてまいります。
そんな山上さんがいつの日か逝った時には、国葬にしてあげるべきではないでしょーか?

お礼日時:2022/08/23 20:27

新撰組さんのご意見は、一利有り。

統一協会よりもっと危険を感じるそ~かこーめとの連立解消するべきです。自民党政治家の若手で統一協会関係になく、親(媚中)中派親韓国派でもない国会議員で日本政府を作ってスパイ工作諜報プロパガンダ防止法の制定するべきです。早く、解散して日本人に信を問うて下さいませんか。くれぐれも、自民党政治家は自力で当選する努力を、するべきです!さもなくば、日本の内政外交安全保障セキュリティは、任せられません。
    • good
    • 15

おまえも含めてね‼️(笑)

    • good
    • 15

何年か前まで、ネットでこういう批判的投稿を見ない日はありませんでした。



「在日朝鮮人は日本を乗っ取ろうとしている」
「在日は、皇室、日本中枢、マスコミに浸透して、日本を内部から乗っ取りを企てている」
「朝鮮系カルト教団の創価学会日本を乗っ取ろうとしている。自民党は公明党を手を切れ」
「韓国産業のパチンコ産業を潰せ」
「フジテレビは朝鮮に乗っ取られている」

最近はどうでしょう。

2018年にカルト創価学会と与党は、国家転覆、宗教テロ、市民の虐殺、犯罪の教唆扇動、言論弾圧をはじめとするテロ犯罪を起こしますが、この時期を境に、ネトウヨさんの活動量は激減し、創価学会批判も、在日批判、韓国人批判もネット上からきれいさっぱり消えてなくなりました。

つまり、ネトウヨや愛国者・保守を自称する輩は、最初から自民党や創価公明の支持者だったか、
テロリストたちが餌にしている金、利権、ポイントなどに釣られて奴等の仲間になってしまったかのどちらかです。

自民党支持者ならば、統一教会と自民党の不適切な関係など昔から知っていたはずのに、今まで口にしていなかったところをみると、都合のいいことだけを言い、不都合なことは隠してしまう、そういう性質があるのだと思います。
嘘つきで風見鶏な信用ならない連中です。

安倍晋三が死んでからというもの、この手の批判的投稿はまったく見なくなったのも納得です。

「なんで今まで、自民党と統一教会の関係を批判しなかったんだ」
「なんでネトウヨが嫌っている創価学会が宗教テロを起こしたというのに、批判すらしないんだ」

と攻め立てられたら返す言葉もありませんからね。

ネトウヨ=自民党支持者の胡散臭さに気が付かないといけません。


>ネトウヨたちは今どこで何をしていますか?

宗教テロを機に、創価学会、公明党、統一教会、自民党ら、宗教ゲリラや反日勢力の一員になって、
日本の破壊、売国、世論誘導、自公批判者や敵対者の殺傷、独裁国家の樹立を目的に頑張っているのでしょう。
もしくは、ネトウヨを煽っていた安倍晋三が殺されたので、活動を縮小させているかのかもしれません。


少し見方を変えると、ネトウヨは自民党の下部組織ともいえるかもしれません。
毎日新聞や各党の機関紙が報じるとおり、自民党は、広告会社や宗教団体などを使って野党の中傷や世論誘導をしていたことが明らかとなっています。

毎日新聞 2021/11/13付
「Dappi」と自民党の関係は 今、分かっていること
https://mainichi.jp/articles/20211112/k00/00m/04 …

 17万人以上ものフォロワーを抱える有名な極右匿名ツイッターアカウント「Dappi」が「自民党によるネット世論操作の一環ではないか」などとネット上やいくつかのメディアで取り沙汰されている。
Dappiの投稿で名誉を傷つけられたとして、立憲民主党の小西洋之、杉尾秀哉両参院議員が発信者情報をインターネットプロバイダー(接続事業者)らに開示するよう提訴して認められ、自民党と取引のある東京都内のウェブ関連会社が開示されたからだ。


新聞赤旗 2021年10月23日
野党攻撃のツイッター「Dappi」
運営企業社長、自民党本部事務総長と親戚
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-10-23/2 …


そうそう、統一教会以上の売国奴で、宗教テロまでやらかしている危険なカルト教団「創価学会」を批判しないのも不思議ですよね。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html
    • good
    • 15

安倍氏を礼賛していた人達は、今回の安倍氏と統一教会の関係をどう思っているんでしょうね、それが知りたいです。



だって、あれだけ韓国を「ゆすり、たかり」と批判したのに、統一教会の主張ってまさに「ゆすり、たかり」の構造ですものね。

しかも文鮮明氏を偉大な指導者とか、同夫人をマザームーンとか、まさに迎合していたのが愛国を叫んでいた政治家なのですから。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

まず第一に安倍には理念も政治思想も哲学も、これらの一欠片もなかったとゆーことでしょーね。
あったのはただただ金と票と個人の名誉欲だけだった。
日本とゆー国がどーなろーと、国民がどーなろーと全く関係なかったとゆーこと。
「美しい国、日本」などと嘯き、国が腐敗し、人々の人身が荒廃し、その結果日本が3流国になってもそんなことはどーでもよかった。
それに付き合ったネトウヨたちも結局のところ精神がもたず無気力になった。
およそこんなところではないでしょーか。

お礼日時:2022/08/23 21:45

あちこちで先生をしているのだと思いますよ。


安部さんの死の前からそういう傾向があったと思います。

私もネトウヨという方々を警戒していたのですが、いまは逆に
色々と勉強させてもらっております。これまでの偏見を謝りた
いと感じています。以前、平和主義を貫くことで攻撃対象から
外れるという見解を回答で出したことがあるんです。

全くの間違いでしたね。

ロシアの侵攻などを見れば、話しの通じる相手ではないです。
これを認めて今は色んな方々の意見を聞いてキャッチアップを
図っています。若かりし頃は防衛についての議論が盛んでした。
しかし冷戦も終わり興味を無くしていましたね。さすがに出奥
れがあり知識も古いと痛感しました。そこでTVなどより早く情
報を開示するサイトをみつけ、公平で正確な情報を得て自分な
りの見解や予想をたてたりなどしています。

そういったサイトではコメントしている方々も大人しいです。
しかも知識が豊富ですよ。驚くくらいです。

多分ですが。誰も聞いてくれない時は八つ当たり気味で荒れて
いたのだと思います。今は、有識者も含めて教えを請おうとし
ているわけです。居住まいを正して礼儀正しく接している状態
でしょう。まあ、満たされて大人しくなったとも言えます。

今はネトウヨと言う人は居ませんよ。
市中の有識者であり、あちこちで(優しく)先生をしているの
だと思います。

自分じゃない誰かが言いたいことを言ってくれている状態で、
わざわざ喧嘩腰で話したりはしないでしょう。もともとは大人
しい方々だったんでは無いでしょうか。

消えたのではなく、格上の存在に変わったという所でしょ。
それでも行き過ぎた表現があれば、宜しくないと意見しますけ
どね。ネトウヨと言う存在はもうなくなるでしょう。

以上、参考になれば。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

最近になってネトウヨの本質がはっきりと見えてきました。
ネトウヨの本質は売国奴です。
山上さんのおかげで1億の民がこれに気づき始めたのです。
山上さん、ありがとう。

お礼日時:2022/08/23 21:17

カン・ツルコの写真で、一人寂しくシコッてるのだと思います。


韓国をあれだけけなしていたウヨって、結局は韓国邪教の使い走りだったんだね。
あーぁ 情けな( ´∀` )
「ネトウヨたちは今どこで何をしていますか?」の回答画像21
    • good
    • 15

暗殺された人を、呼びすてにしてイキがるな!そばに沢山おるよ。

統一協会に関係ない、真の政治家で準備中であり、喪に服してます。
    • good
    • 15

いろんなところにいますよ‼️(^◇^)

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ネトウヨはバカだから道端にあふれてるってことだね。

お礼日時:2022/08/23 18:48

なぜネトウヨを感じないかと言うと、日本人の半数以上が右翼だからですよ。

一般的には左翼の方が珍しく、希少価値の高い種族です。あとは左翼の過激派活動によって目立たないだけではないでしょうか。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>一般的には左翼の方が珍しく、希少価値の高い種族です。

つまりあれだ、
ネトウヨはバカだから道端にあふれてるってことだろ。

お礼日時:2022/08/23 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!