プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
安倍がいたころあれほど巷ではしゃぎ回っていたネトウヨたちは最近どーなりましたか?
安倍が逝ったあとネトウヨたちの声が聞こえてきませんね。
ネトウヨたちは今どこで何をしていますか?

A 回答 (25件中1~10件)

パヨクの基準では日本人の9割以上がネトウヨらしいので、あなたのまわりにうじゃうじゃいますよ

    • good
    • 15

ネトウヨっていましたっけ?思想穏健な方なら結構いたし、今もいますよ。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ネトウヨの正体は売国奴です。
統一教会=国際勝共連合=街宣右翼=日本会議=安倍一族自民党=ネトウヨ
コレです。
最近明らかになりましたね。
もはや周知の事実ですからね。

お礼日時:2022/08/22 09:32

それって何?


私、新造語を聞かされても何の事だか分かりませんわ。
もしかしてカルト左翼以外の人達の事なの?
そう言えば大嘘付きの枝野幸男の名前、最近は全く
聞かなくなりましたわね!!
それこそ何処に消えたんですの?
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ネトウヨの正体は売国奴です。
統一教会=国際勝共連合=街宣右翼=日本会議=安倍一族自民党=ネトウヨ
コレです。
最近明らかになりましたね。
もはや1億周知の事実ですからね。

お礼日時:2022/08/22 09:33

自分たちのリーダーだ、仲間だと思っていた人たちが、某半島国南のカルト宗教の信者もしくは賛同者だと知って、戸惑っているんでしょうね。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

戸惑っているってゆーか、呆れ果てているんではないでしょーか。

お礼日時:2022/08/22 09:45

ネトウヨねぇ。

。。
「ネトウヨ」という言葉は君たち左翼が言い出した言葉です。

つまり日本人として極めてスタンダードな人たちのことを
君たち左翼は「ネトウヨ」と言ってるだけです。

安倍氏にしろスタンダードな人たちにしろ
時代にそぐわない憲法を改正し自衛隊の存在を明記、
安全保障を強固なものにする。

というのは当然のことと日本人のスタンダードな人は考えると思うのですが。。。

貴殿は日本は領土防衛などしなくてよろしい、
中国の属国となればいい、と思っているのですか?
それならそれで考え方は人それぞれで自由ですから
どーぞそうお考えになっていて下さい。
別に我々スタンダードな人間には痛くもかゆくもないですから。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ネトウヨの正体は売国奴です。
統一教会=国際勝共連合=街宣右翼=日本会議=安倍一族自民党=ネトウヨ
コレです。
最近明らかになりましたね。
もはや1億周知の事実ですからね。

お礼日時:2022/08/22 09:38

ネトウヨは山上徹也に先を越されて、メンツ丸つぶれに成り、意気消沈して、寝てます。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

多分そーだろと思います。

お礼日時:2022/08/22 09:43

ネトウヨが崇拝していた安倍さんが売国奴だった事実に自己嫌悪で寝込んでます。

    • good
    • 15

壺にしがみ付いて、「アイゴー!」と真の父母様に祈っていますよ。

    • good
    • 15

ネトウヨだと あなた達が言わないから居ない・・



あなた達が作った幻想の名称なだけだから・・
    • good
    • 15

ネトウヨは頭が悪いので、自分で考えることはできません。


できることは右翼のオピニオンリーダーが発信したことをなぞることだけです。
それがその司令塔の安倍氏が亡くなり、それにぶら下がっていた連中が、次の奉公先を探している時に、統一教会と自民党の癒着が発覚、次から次へとポスト安倍候補が自滅している状態。
今は右翼言論人が発信したくとも、タダ働きになりますから発信できない状態です。
産経あたりが、岸田政権に媚びを売って「国葬反対には法的根拠がない」なんて記事が精一杯です。
ネトウヨは、今はネットで必死に自分がなぞるべき意見を探している状態です。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A