プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中を嫌ってる人からみればネトウヨには保守派のスキャンダルで潰されてざまあ。
パヨクの人には保守派に勝てなくてざまあ。
なのでしょうか?

A 回答 (6件)

でしょうね。




世の中を嫌っている人は、自分が
不遇だからです。

成功していれば感謝しますから。

そんな訳で
自分以外の人間が、皆不遇となり
自分と同じレベルに落ちることを
願っている訳です。
    • good
    • 1

世の中を嫌ってる人は、大抵は無政府主義になったり、国体の変更を望むもんです。

    • good
    • 1

ネトウヨであれば、保守派のスキャンダルよりも保守が応援している国の人間が死ぬことを喜びに感じ、死体の映像や画像ばかりを探します。


パヨクであれば、保守派に勝てなくて、というよりは、彼らが守ろうと必死な人間が苦しむ様を見て、癒します。
    • good
    • 1

恨国の人は「ざまぁ」と溜飲を下げることはなく常に恨み続けるしか自分のいきている実感が持てません。

    • good
    • 1

世の中を嫌ってる人はネトウヨになるので保守派にざまぁとはならないですね

    • good
    • 1

私は〇〇人と違い、人の不幸を喜ぶような人間になりたくないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A