プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの嫌われ者で転生したいですか?

条件:世間一般てきに「害と」認識されるような下記の心持の人になります。
フェミニスト、ネトウヨ、パヨク、陽キャ、バイク、撮り鉄、
ネットプロフに障碍者、〇職勤務個人の感想です。などで免罪符にする人、その他・・・・

ネトウヨはオタク♂とアンフェもこじらすし、陽キャは半グレみたいなもんだし・・選択肢が減って困るな。

どれも嫌な人は・・なりたい、もしくは好きな動植物のいいところを語ってください。

A 回答 (2件)

陽キャは半グレのイメージがそもそもおかしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしくないよ
言葉の変化がそうだったんだから。
(ヤクザ、チンピラ、ヤンキー、ドキュン、パリピ、陽キャ、半グレ、、フェミがデキ婚なり草食なり色々言葉を変えていってたのと一緒。)

人生ただ楽しんでるだけの人を真剣じゃなく冗談で言われるような人物は普通の明るい良い人だから別ですけど

お礼日時:2023/09/03 20:27

撮り鉄ですね(^O^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー
陰キャの趣味みたいに言われてるけど
良いのが撮れたらヨッシャーとかいってお酒でお祝いしてたりするんですかね。
楽しそう。

お礼日時:2023/09/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!