プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら這い出れますか。

A 回答 (7件)

猫のようにひたすら寝る、





と言いたいところですが闇が深いほど夜明けは近いとも謂う。光が射すまでとことん足搔きましょう。
    • good
    • 1

ずっと色々がんばりすぎてらっしゃいませんか…?



少し息抜きして、好きなことを楽しんだり、ご自身のための時間を大切にされてもいいと思いますヨ…♪

悩み事があれば、紙に書き出してみて、解決できそうなこと、改善できそうなこと、すぐにはどうにもできないこと、など整理してみるだけでも落ち着くと思います。

今はどうにもできないことでも、自分じゃなくて、周りの環境や状況が変わることもあります。

大切なこと、価値観は人それぞれなので、自分にとって一番大切なこと、これができたら良しとしよう、って考えるのも、少し落ち着くと思います。

私もよくジタバタしたり落ち込んだりしてますが、一度にあれもこれも…って欲張ってしまうと、結局手が回らなくてしんどくなってしまいますが、今日もこれは出来た、って思えることがあると、少しは安心できますヨ♪

何か今、気になってることやしてみたいこととかはないですか?
ささやかでも、何か新しいことをしてみると、気分転換になるかも…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1

日が昇る方に行ってみよう!

    • good
    • 1

夜を楽しんじゃえー!


酒だ花火だパーティーだー!
今宵もオールだー!!
    • good
    • 0

普段と違うことをしてみるとか

    • good
    • 1

お金を稼ぐ。


この世の問題の9割はお金で解決できます。
    • good
    • 2

問題点を1つ1つ書き上げて、自分で解決できる順に解決していく。


問題点と言うものは時が経てば必ず新しく出てくるものであること、を覚悟しておく。

それが大人が自由を得られる方法です。大人になると言う事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A