アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて出会った人とえっち出来ますか?

A 回答 (9件)

生理的にムリ、って相手じゃなければ出来ます

    • good
    • 0

男性だったら可能でしょう。


相手は誰でも良いのです。
だから風俗産業がなりたつのですよ。

もちろん道徳的にしないという人がいますが一部でしょう。

私ですか?
残念ながらそういう機会がなかったです …( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

ソープはだいたいそうだね。

    • good
    • 0

出来るし、そういうの多かったですよ。

若い頃の話ですがね。
    • good
    • 1

びったしの相性なら可能でしょう

    • good
    • 0

身体を売ってる人は簡単にできちゃうでしょ。

    • good
    • 0

出来ないわけではない



誰でもオッケというわけでもない
    • good
    • 0

普通にしちゃいます。


病気になるかもしれないってわかってても、必要とされてる嬉しさの方が優ってしまいます。多分メンタルやばいんだと思います。
ヤバい人じゃないとやらないと思いますよ。
    • good
    • 0

相応に親しい関係を築いたらできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A