プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は21で彼女は20なのですが、彼女がHの時にいった?のか気を失ってしまいます。
僕も彼女もHをするのが初めてでいったときの対処がわかりません。いってくれるのはすごくうれしいのですが反対に心配なことがあります。
いった後10秒ほど意識を失ってぐったりするのです。
その間彼女は息をしていません。気がつくとすごい咳き込んだりすごい息を荒げて体中が痙攣するのです。こんなになって体に悪くないのか心配なのです。
最近はすぐ気を失ったら呼びかけて意識を取り戻させて呼吸はするようになったのですが痙攣はとまりません。
僕は彼女がいったときどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

よく分かりませんが、私もNO.3さんと同じく、快感に体が酔いしれてるのであって、病的な症状ではないような気がしますが。

。。
すごいですね。20歳と21歳でそれほど深いオーガズムを感じるような素晴らしいセックスをしてらっしゃるんですね。。。
同じくらいの年齢の時、私はもっとしれっとして感じた「ふり」なんぞをしておりましたので、正直、うらやましい。。。^^;

大丈夫かとは思うんですが、もし、その症状を彼女さんが不安になったり気にされてるようでしたら、婦人科に行って相談してみるのがいいと思いますよ。
ネットで色々調べてま、さまざまな情報が氾濫していて、なお混乱するだけのような気もします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼女もやみつきになりそうといっているので大丈夫だと思います。
それにあの腰というかお腹のピクピクは演技ではできないと思うので。
そうですね、情報に流されるより彼女がしんどくて気にするようだったら病院にいってみようと思います。

お礼日時:2007/08/05 10:41

一度診察受けた方がいいでしょうね・・



その結果によってセックスの方法も考えないといけないかも。

>イってくれて嬉しい

って話ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり体が一番ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 10:42

あまりの興奮に体が痙攣しているのだと思います。


女性は行ったときに男性の下半身がぴくぴくするのと同じく女性自身もぴくぴくと痙攣したようになります。男性との違いは男性はその部分が外に出ているためその部分のみに限局されますが、女性は内側にあるため全身でその快感を感じるとともにその痙攣のような状態を全身で感じていたりします。気を失っているというのではなくその快感に体が酔っている状態なのだと思います何十秒も続くようなら声をかけて戻してあげる必要はありますが数秒であればそのまま見てあげても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。最近はなれてきたのか自分ですぐ起きるときもあるのでケースバイケースにしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 10:37

過換気ではないでしょうか。


セックス中は呼吸も激しくなり、過換気症候群に近い状態となります。あるいはセックスも運動の一種と考えていいでしょうから、運動終了後に過換気症候群を起こしているとも考えられます。過換気症候群は精神的あるいは肉体的ストレスで誘発されます。

過換気症候群では失神を起こしたり、脱力感、(特に手足の)震え、痙攣を起こすこともあります。オーガズムを感じているのかどうかはわかりませんが、呼吸が急に荒くなったり、彼女が呼吸の苦しさを感じたりしたときは、セックスを中断して、ペーパーバッグ法を試してみてください。

ペーパーバッグ法とは、なるべく大きなビニール袋を膨らませておき、それを口に当てて呼吸させるものです。これで、自分の吐いた息をもう一度吸うことによって、血中のガスのバランスを正常に近い状態にし、息苦しさを軽減させることが出来ます。同時に背中をさすったりしながら不安感を取るように声をかけてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、Hの最中は普通で気を失った後もすぐに起こせば
呼吸はいたって普通なので大丈夫だとは思うのですが・・・。
もしものために手の届く範囲に袋を用意しておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 10:35

彼女さん、一度婦人科へ行ってみたほうが良いのでは?


もし対処の方法があるのであれば
今後人生長いですし、彼女さん本人のためになるかもしれません。

まだ20歳で、彼女さんも婦人科へ行きづらいかもしれないのですが
心配であれば勧めてみてはいかがでしょうか。

もしくは、Ask Doctoresというサイトがあり、
自分の質問に対して本当のお医者様が回答をしてくれるという
サイトがあります。
こちらは携帯でもPCでも使用可能です。
有料サイトの会員制で
私も携帯サイトのほうに入っていますが
月額300円で月に3問まで質問可能です。
hukuroさん自身が会員となって
彼女の体に関する質問をしてみるというのもアリだと思います。

PCサイトのURLを貼り付けておきますので
是非参考にしてみてください。

参考URL:http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。一度彼女と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています