dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と付き合う気はないらしい人のことです。
・6回目くらいのデートのときに「足疲れた?おんぶするよ」と言ってきて公園でおんぶされ、「恥ずかしい〜」って言ったらすぐ降ろされた、5秒くらい。おんぶをしたという事実が欲しいのかと感じた

・帰りにハグをそこそこ長くされた

・次会う前に私が「エッチしたいなら会わないほうがいいかも」とLINEで伝えたところ、直接話すことになり「この前の俺の行動どう思った?」と聞かれ、「(私と付き合う気はないと言ってるのに、そんなことしてくるなんて…と思い)わたしはどうしたらいいんだろう?って思った」
と言ったら、「自分がどうしようか考えたんだ」って言われた。逆にどういう風に思って欲しかったのかな?「私のこと好きなの?」とか思えばよかったのでしょうか?(⌒-⌒; )

・またハグをされ、ボーッとしてたら「今何考えてるの?」と聞かれ、
私は付き合ってない人とハグしても何も思わないので
「何も考えてない」と言ったら、「何も考えてないの?おかしいなー。ドキドキしたりしないの?」と言われた
「安心するなーって」と言ったら、「お、いいじゃん」
みたいな。

思わせぶり男なんですかね???

また、その人に告白をしたわけではないですが、付き合う気はない理由として「やりたいことがあって、彼女いたら自分が他にやりたいことあった時に冷たく突き放してしまうと思う、それは良くないと思う。彼女いるとそっちを優先しなきゃいけなくなるからそれは難しい」とのことでした。
そして私が「彼女欲しい時期だったら私と付き合ってた?」って聞いたら
「うーーーーーん、付き合ってたと思う。うん。付き合ってたと思うよ」
って言ってましたが本当ですかねぇ

数年単位でその人の気が変わるのを待つのは無駄ですか?
待つとしたら体の関係は相手から求めなければ持たない方がいいですかね

いろんな質問あってすみません

A 回答 (1件)

あなたの事を都合よく利用すると思いますよ、その男。

そして、その男は少女漫画に載ってるような手段で貴方を喜ばせる俺いけてる!と思ってます。(自惚れ)

真面目な男性なら、好きな人がいる。やる事あるからパートナー作れない。っていう同じ状況なら、思わせぶりな態度はしません。
好きな人だからこそやらないと思います。両思いなら特に。傷つけたくないから。

よくお考えを〜
    • 1
この回答へのお礼

自惚れてる…ほんとですよね(⌒-⌒; )
イケメンだからかなぁ。
次会ったら自分からは誘わないようにしよかなと思ってます!