アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今、300万失いました。
為替介入狙いで1ドル151円から逆張りでショートしていたのですがマイナススワップと円安のせいでロスカットされました。それからヤケになってスキャルピングに手を出して負け続けてスッテンテンです。
今手元にある現金は100万ほどしかありません。ここからどうやって取り戻せばいいでしょうか?
どなたか知恵をおかしください。夏までに家の断熱改修をするためのお金が必要なんです。

A 回答 (3件)

取り戻せないから諦めなさい。



ヤケなる人はギャンブルや投資をやるべきではありません。
    • good
    • 1

胴元に電話で「困っているんだ(笑い)。

悪い、これが本当に最後の最後の最後で、チャージもらえないかな?マジでこれが最後」と懇願してみよう。
    • good
    • 0

お馬さんでも買いに行くかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A