アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールの略は、本当はどれですか??
・SG
・SIN
・SNG

A 回答 (4件)

通常はSGでしょう。

シンガポールで売られているTシャツでもI ♥️ SG
I love SGと表記されますし、シンガポールドルはSGDと書きます。
SINというのは世界の空港を表す3レターで、チャンギ空港のことです。
    • good
    • 6

ISO 3166 は SG/SGP としている.

    • good
    • 1

タイムゾーンの名称:SGT シンガポール時間


通貨:シンガポール ドル (SGD)
    • good
    • 0

Singapore〔インターネット上ではSGと略されることがある〕。


空港コードSINや入出国管理局SIRなどで場所により使い方は変わります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています