プロが教えるわが家の防犯対策術!

平井卓也氏と小川淳也氏なら、まだどちらが良いですか?

因みに、某SNSの某コミュニティでは寧ろ民主党の小川淳也氏がやけに批判されていたり、しかも批判されている時に一緒にアップされている本人の写メを見ると、顔付きや人相がやはり、あまり良くない感じに見えましたが、下手すればサイコパス入ってますかね?

後、平井卓也氏については、ずっとポスターとして写っているイメージが強かったです。
ただ息子の方が、以前はまるでチンピラねような感じだったと言う話は知り合いからも伺いました。

詳しい方々は教えて下さい。

A 回答 (2件)

平井卓也と小川淳也と比べる ?



 選挙区は一緒ですね。
 金持の坊ちゃんで地盤・看板を受け継いだだけの平井議員。
並の頭で並の高校の平井卓也と
野球少年で県下の名門高校を経て 東大に進んだ小川淳也。
比較になりませんよ。

 最初の頃の選挙では 地盤・看板の平井に
小川淳也は押されいていましたが 良さが浸透しこの前の選挙位から
平井議員が負けるようになったと思います。

 平井議員の息子からは不祥事の話は聞いても 
自慢できる評判は地元では有りませんね。 並の頭でカネを
注ぎ込めば子供はうまく育たない見本に見えますね。

 平井議員は初代デジタル大臣をしました。 
ウクライナや台湾のデジタル大臣は 20才台や30才台から就任している。なので世界からデジタル先進国に見られている。

 日本がコロナで IT で世界に遅れていると思ったら 
平井議員みたいな並の頭のデジタル大臣でも勤まる。 
 こんなのが大臣をするようでは 日本も終わりだと思ったね。
    • good
    • 2

そりゃ、はるかに小川淳也の方がいいですね。

 小川が平井に負ける点は、純粋すぎることと、ちょっと線が細いところだけです。 平井の息子は二人とも、警察の厄介になっていますが、平井卓也自身も若い頃から品行が悪いので有名でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!