アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の動画の5:02からの個所で、手前から3人目の議員さんの名前を知りたいのです。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大塚耕平参院議員(国民民主党)です。


来年の名古屋市長選に出馬を表明しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 11:03

多分、ですけど手前から、


参政党 神谷宗幣議員
日本共産党 小池晃議員
国民民主党 大塚耕平議員
日本維新の会 藤巻健史議員
日本維新の会 柳ヶ瀬裕文議員…かな(⁠^⁠^⁠)?

令和5年度の健康被害給付予算110倍もの修正の件、立憲民主党の原口議員や維新の柳ヶ瀬議員も先日取り上げてらっしゃいました。
あと、厚労省の定例会見でフリーの藤江さんも武見さんに質問されてました。

*財務金融委員会 2/16質疑
2024.2.16 原口一博議員
https://www.youtube.com/live/dgh8EAeVwVs?t=1407
23:27〜コロナ関連予算について

*【2024.3.5 参議院予算委員会】
ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!
2024.3.5 柳ヶ瀬裕文議員 藤江3


*この健康被害認定数は「想定内」ですか?「想定外」ですか?
武見大臣に質問
2024.2.13 藤江4 厚労省定例会見
https://youtu.be/ajzk9yGoq8I?t=319
5:19〜

ただでさえ、申請までたどり着けるのは10人に1人と言われているのに、救済の認定率も下がっているようで、すごく不誠実だと思います…

*認定率どこまで下がる!?
2024.3.19 ダディ サバイバル
https://youtu.be/ipyOpOZynUs

*衆議院予算委員会第三分科会原口一博議員質問
2024.2.27
https://www.youtube.com/live/SW_hzGl8dIY?t=544
9:04〜世界で一番治験のしやすい国にする
実験用のサルが足りない

*【令和6年3月14日】第5回超党派WCH議員連盟
2024.3.14 藤江さん 1:13:46
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43523128?from=2 …
46:00〜治験国家、サルが足りない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

URLをありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A