アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の部品販売に詳しい方お願いします。
HONDAエアウェイブGJ1の左ウインカーミラーを安く探してるのですがネットで調べても右ミラーばかりで・・。
ここならあるかも?など知ってる方いたら教えて下さい。
2時間くらい検索してるのですが出てこず参ってます。
お願いします。

A 回答 (2件)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10 …

これとかは違うんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べていただき有難う御座います!
色は合ってるのですがウインカーがついてないんです悲
中々出回って無いんですかね・・。

お礼日時:2022/06/17 16:17

メルカリとかヤフオクでいくらでも見つかりますが、色が合わないということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難う御座います。
色はブラックなんですがとにかく右のしかなくて。
メルカリやヤフオクでも調べてはいたのですが。ウインカーミラーがなかなか無くて。人気車種ではないからってのも承知なのですけど(汗)

お礼日時:2022/06/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!