アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で多忙な彼とデートの約束が決まりました。そこから2週間会えません。日程の連絡がきてすぐに来週再来週は会えるかなぁと聞くのはうざいですかね?

何と聞いたらスムーズでしょう?

A 回答 (4件)

待てば?


忙しい方からしたら、それ今じゃないよね!忙しいって、わかってるよね!!って思うよ。
    • good
    • 1

うーん、そうですね。


ちょっとせわしない感じがしてしまいますね。相手があなたと同じ温度、同じ気持ちならば、あちらから時間作って聞いてくると思いますよ。

やっとの思いで時間作って会うことになったのに、次は?次は?では、忙しいのにわかってないのかな?と思われちゃうかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、、消そうとしたら既読になってしまったのですが、消すとさらに面倒くさいですか?

お礼日時:2023/11/30 21:49

残念ですが本当に好きなら2週間も待たせませんよ。


仕事が理由にしても2週間もの間、休みがないわけありません

しかも夜にしか会えないとか、完全にヤリモク、都合のいい女としか見てません。

ただの便器として使い捨てられたいなら、また2週間後にでも連絡してみればいいと思います。
    • good
    • 0

今決まってるデートの予定じゃなく、次の予定を決めたいってこと??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。夜で会える日を決めたいんです。

お礼日時:2023/11/30 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A