アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の事が大好きで、つい私から次いつ会える?や今週もお仕事頑張ってねとか連絡してしまいます。

いつも仕事で忙しくしてるしLINEが好きではない彼なので本当はうっとうしいのかなと思ってしまいます。

やはりここは彼から連絡来るようにした方がうまくいくのでしょうか。

デートの日程決めは彼の方から来るのを待つ方がいいでしょうか。

こういう男性は週の始まりに今週もお仕事頑張ってねの一言送るのもうっとおしいのでしょうか。

A 回答 (2件)

いいんじゃないでしょうか、恋人同士なら。

特に問題ないです。

ただ、LINEが嫌いな彼にLINEで伝えるのはやめましょう。
嫌がることをし続けていることになってしまいますよ。
LINEを使わず別の方法でコミュニケーションを取ってみましょう
    • 0

頑張ってねぐらい大丈夫ですよ!

むしろそれ言われて元気出てありがとう!って返信してくれる彼氏はめっちゃいい男です。
ただなんも返信しないで数日間ほっちっちにしたり既読だけつけて無視する男は所詮その程度の男だと思う
忙しかろうが好きな人には短文でも返せるだろうし返信返せんくてごめんねーぐらい来るから
    • 1