アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が多忙で気になる人にお休みが合えば遊ぼうと誘ったらあわないやろうなぁと返信がきました( ; ; )

ポジティブに返すには何と連絡したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

お休みは、合うものではなく、合わせるもの

    • good
    • 1

意味不明のスタンプ送る。

    • good
    • 0

貴方とは本当に合わないね


ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A