アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩した後、別れるとかは思ってないけどいろいろ考えたい時間は欲しいと言われ今日で三日目です。日曜日に来週電話することになっていたので、今週が電話の週です。
まだ連絡がないのですが私から連絡せず待った方がいいですかね。気が変わって別れようか考えているのか不安です、、
また、わたしからもう別れようと思ってる?と聞いてそれはないんだけど考える時間が欲しい別れるとかじゃなくてと言ってきたので、本当は別れようと思っているのでしょうか。言いにくいから別れないと言っただけなのか不安です、、

A 回答 (2件)

1週間考えたい人なんでしょ?

とりあえず1週間待てって!
何回聞いても、解決しないよ。
    • 2

日曜になって電話できれば、「別れようと思ってはないみたいだけど、たとえばどんなことを考えてたのか聞いてもいい?」と聞いてみたらどうでしょうか。

事情がわからないと不安になる気持ちは誰でもあると思います。
何もわからない状態で待っていたから不安だったということも、彼に伝えられるといいですね。

もしかしたら彼は自分のことでいっぱいいっぱいで、何も言わずに待たせたことが彼女にとってそんなに不安になることだったなんて気がついてないかもしれません。

人の心って話してみないとわかりません。
人によっては「言わなくても分かるでしょ」って考えの人もいるけど、そんなのは傲慢なだけですからね。
会話は大事です。
    • 0