プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に2日未読無視されてて、生きてる?って電話かけてもいいでしょうか?
煽る感じじゃなくてほんとに事故とかなんかあったのか心配でかけたって言うつもりです。
ちなみに喧嘩を1週間前からしていて、別れるか別れないか考えさせて欲しいと言われています。
電話かけずに大人しく待っていた方がいいのでしょうか?連絡は普通にとるって向こうから言ってましたが結局2日未読されているので、別れるつもりなのかなと思っています

A 回答 (3件)

放置です

    • good
    • 0

もう別れるつもりなんだろうね。


電話とかしない方がいいと思いますよ。
あなたも、今回は諦めて、前に進む準備をしましょう。
ずっと待って、悩んでも結果は出ないかもしれないから。
    • good
    • 0

別れるか別れないかを考えてる最中は連絡しない方がいいですよ。



『 考えさせてくれといったじゃん!なんで待てないのか! 』

と思われがちですよ。

それと気を落とさないで欲しいんですが、別れるか別れないかを考え始めた時点で、もう終わりが見えてる気がするんですよ。

でも続く時も有りますから根気強く待って居た方がいいと思いますよ。

彼が他の女に気が行ってない場合は戻って来る可能性が高いですから暫くほっといて下さい!

ワザと距離を取った方がいいと思います。

ワザと冷たく突き放して下さい。


今、答えを急いだら彼は間違いなく離れて行くと思うんです。

例えば事故に遭ってない?とかコロナに感染してない?と電話して聞いてもウザがられると思います。

別れ話しが無くて仲がいい時の未読は心配していいと思いますが、俺が思うにはワザと未読にしてると思います。

読んだら、なんか返さないといけいと思う精神的プレッシャーも出て来ますからね。

ソレを避ける為の未読だと思いますよ。

● 似たような駆け引きを経験した男より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!