アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々の投稿で申し訳ないです。。
元彼に良い出会いがあったそうです。
(私は元彼に未練たらたら)
アプリで知り合い3回会ったらしいです。
毎日ラインもしているみたい。
私が「良かったね、このまま順調にいけば良いね」と言うと、
元彼「いや、そんなんじゃないから」
私「え?だって好きなんでしょ?良いなって思ってるんでしょ?だから3回も会うんでしょ?」
元彼「そんなんじゃないって。そもそも3回会ったくらいで好きになるかよ」
そんなんじゃないってなんなのでしょうか?
そして、来週元彼と食事に行く約束をしました。

A 回答 (2件)

来週元カレと食事の約束を取り付けた…。


んー
これはもしかしたら復縁の可能性もなくはない。
と思いますが。
別れたけど、やっぱりあなたが…。
っという思いが少なからずあるんじゃないでしょうかね。
じゃないと、また直接あって食事なんてしないかと思いますよ。
    • good
    • 0

体の関係はまだ続いていますか?


もしそうなら、今の関係は続けていきたいからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
身体の関係は無いですね…

お礼日時:2023/12/06 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A