プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる人がいるのに、思わせぶりな態度でその気にさせた人から告白させ、告白させたにも関わらず、告白を断らず、恋人と別れもしない人は人の気持ちが分からないんでしょうか?

それか、恋人がいるということ自体が嘘なのでしょうか?

A 回答 (3件)

どちらにもばれずにうまくやれると思ってるんでしょうね。


モテてる自分に酔ってると思います。
そういう人は自分もやられないと気持ちはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう縁を切りましたが、心から呪ってます。

お礼日時:2023/09/11 14:45

何を考えているか分かりませんね。


キープなのかあわよくば、二股かけようとしているのかもしれません。
気をつけた方がいいですよ。
相手にきちんと聞いてみた方が良いかも…
    • good
    • 1

キープしておきたいだけでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A