アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時に、
お下の方も濡れてるみたいだし舐めてあげるね!

っと言って顔を近づけたら、、、、
こいつのマ⚪︎コ臭っ!!?
ってみなさん経験あると思いますが、
そゆ時の上手い逃げ方を教えてください。

自分から舐めてあげるねと言ってる以上、責任持って
臭いけど舐めるしかないんでしょうか??

上手いいい訳、逃げ方はないでしょうか??

A 回答 (3件)

そんな時は男性が、然り気無く一緒にお風呂場へ誘い、貴方さまが石鹸多目にして彼女のアソコを洗って差し上げてね..少しは臭さがマシになる。



舐めたくないなら、お腹痛くなったと言いながらエッチは止めてスキンシップのみにすれば良し!
いずれは彼女にアソコをしっかり洗う指導するのも貴方のお役目かもよ?
舐めたいならですけれども。
    • good
    • 1

舐める舐めないの以前に、そんなに臭いのは


性病を持ってる可能性が高いですよ!
菌が湧くから、臭うんです!
それも嫌なにおいがね(--::
病院へ行って検査した方がいいと思います

私の実際の経験からして・・・そう思います!
    • good
    • 0

自分では気づかないことが多いので教えてあげるのがいいのかなーって思います。


少なくとも私は言ってくれた方が嬉しいですね。
さすがに「くせぇ!」は傷つきますが「もしかしてスソガ?お手入れ大変だもんね〜」って相談乗ってあげる感じに持って行ければお互いその気はなくなり逃げれるかと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A