プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるけど、その人は別の好きな人がいます。
仲の良い友達みたいな感じで学校で気兼ねなく話せたり、たまに電話するくらいです。
告白したいと思っているけど、好きな人がいる人に告白してもフラれるだけだし、この関係がなくなるのは嫌です

どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

分かりませんよ?いくら今好きな人がいたってあなたが振られるとは限らないでしょ!


考え過ぎたり思い詰めたりはナシで、さわやかに告白してみたら?と思いますけどね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
あなたが辛い思いをするお付き合いは勧めないですが、良い勉強にはなるかと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!