プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさかの、、思わせぶり(笑)
やっぱり30歳で彼女なしで来た人間には辛い現実ですね。。
例の質問していた彼女ですが、、、
私の勘違いでした。。。
告白しなくて良かったと心底思いました、、




昨日ラインをしていましたが、、
せっかくの休みなのに、私とケーキ食べに行っても良いんですか?と言われました。。
だから、勿論楽しみにしてるよー(^o^)
と送りました。
すると、、、もっと楽しくするために誰か誘いますか??と来ました、、
それは任せるよーとも送ったところ、、
○○さんに声かけても良いでしょうか??と送られてきました。。
その子は私が今回教育係で面倒を見ることになった新入社員です。


これは一気に形成逆転ですね。。(笑)やっぱり恋愛は難しいですなぁ、、

イケメン以外で本当に恋愛出来るのでしょうか??
やっぱり初めから断っておけば良かったと思いました。。
本当に会社辞めて整形でもして人生やり直そうかと思います。
顔を完全に変えるのって1000万あれば行けますかね?貯金使い切ってでも本物のイケメンになりたいので。

A 回答 (4件)

爽やかで カッコいいって 言われるなら


今の儘で いいのでは?

お兄さん、先輩、から
彼氏に なれないのは
色気 が 無いからかも

アナタ ヲ ミテナイ ノデ
ワカリマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり付き合ったことがないからですかね(笑)
焦りが募る毎日です。

お礼日時:2017/04/27 05:11

カッコつけてる訳ではないんでしょ?


じゃ 艶次郎じゃないよ。
艶次郎は 色男でカッコつけしい
    • good
    • 0

オンナって 最後には 頭のいい ユーモアのある 頼れる


性格のいい 自分の為に お金使ってくれる オトコが
好きだけどね 顔は 後。

顔だけの オトコは 最初は 良いみたいでモテるけど
いつも ふられてるよ

上の条件を 満たしても 威張っていたり すると ダメです。

整形して
所謂 艶次郎になりませんか?
ツヤ ジロウ
カッコいいが 何か いけ好かない オトコの 事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爽やかとかかっこいいってお世辞なんですかね。
今ですら言われるんですよ。(笑)

お礼日時:2017/04/26 21:07

前の質問みてねえけど


待て待てw

絡みがあるっていう状態は常にチャンスはあるもんだ
整形するくらいなら札束で頬っぺたぶん殴ってやれw

我々凡人の恋愛っていうのは1か0かの博打じゃなくて
地道にポイント稼いでいくように考えろ
今回の件で言ったら、任せるって余裕かましたのはポイントついてるはずだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽やかとかかっこいいとか言われるんだよね。それは今もだけど。
会社辞めて整形して人生やり直すよ。

お礼日時:2017/04/26 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!