アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、僕は高校三年生の男子です。僕は一重まぶたで悩んでいます。やっぱり、一重の人は恋愛対象にはならないですか?

A 回答 (27件中1~10件)

私が好きになる男性は二重より一重の方が多いです。

二重で濃い顔が苦手で、一重の日本人的なきりっとした顔がタイプなので(笑)
いずれにしても好みによると思います。
    • good
    • 0

こんにちは♪中3女子です。


一重まぶた、男の人だったら特に全然問題ないと思います☆
カッコイイと思いますよ♪
    • good
    • 0

一重、いいじゃないですか~。


私は好きですけど。
笑ったら目がなくなるとか、最高です^^

一重の人は少しキツイ印象を与えるかもしれませんので(ごめんなさい)、毎日できるだけにこやかでいてくれると、周りも和んでくれるんじゃないでしょうか?
コンプレックスに思わないで、がんばってくださいね。
    • good
    • 0

No.23ですが、ごめんなさい。


男性の一重についてでしたね…。
つい私も一重だったので熱くなってしまいました(>_<)
でも私の父だって、一重だけど母をゲットしたんです(笑)
何にも心配なんてないですよ!
頑張って良い恋愛してくださいね☆

では失礼しました(^_^;)
    • good
    • 0

21歳女です!


一重が恋愛対象外なんて言わないでください(>_<)!!
我が家は、父・母・私・妹・弟、みんな一重です。
遺伝です…。
でも私にはちゃんと彼がいます。
それも彼なんてパッチリ二重…。
まつげもばっさばっさ(笑)
うらやましいです!!
彼の前ですっぴんだってなったことあります。
でも一重だからってダメなんてもちろん言ってこないですよ。
それどころか、「(俺の)まつげ長くてうらやましい?(笑)」ってからかってきます。
人が気にしていることを…(>_<)

ということで、結論!
一重だから何だ!何も関係ありません!
    • good
    • 0

本当にすごい回答数ですね!


みなさんが、たくさんおっしゃるように一重とかぜんっぜん気にすることないですよ!!
どうして一重が恋愛対象にならないと思ったのか不思議なくらいです。どうしてですか?(笑
だいたい、恋愛対象を顔で決める人も実際すくないんですよね。一重とか二重とかしょうもないことですよ!
実はわたしも一重のほうが好きなのですが、二重の人も一重の人も好きになったことあります(笑
「ぜったい○重じゃなきゃ嫌!」って人はそうそういないと思いますよ!
    • good
    • 0

こんにちわ。


たくさんの回答数ですね。
私は一重の男性、大好きですよ~。好きになる人はほとんど一重ですw
かっこよくもあって、かわいいとも思っちゃうんですよね。
もっと詳しく言うと、私は目が細くて顔が薄いような人が好きです。
悩むことなんて全然ないです!
    • good
    • 0

彼氏が一重であろうが二重であろうが関係ないです!


はっきりした濃い顔より薄い顔が好きなので
一重や奥二重が個人的に好きです。
昔の彼氏の過去の写真が一重だってそっちのほうがカッコいいな
と思いましたし。(整形じゃないですよ)
    • good
    • 0

一重の男性大好きですよ。

逆にはっきり二重の男性は苦手。

好みっていろいろですからそんな事で悩まないでくださいね。
    • good
    • 0

一重は格好いいよ!


お兄さん(おじさん?)は海外にいるけど、一重が格好いいって言われるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!