dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ、僕は高校三年生の男子です。僕は一重まぶたで悩んでいます。やっぱり、一重の人は恋愛対象にはならないですか?

A 回答 (27件中21~27件)

二重でも、ド不細工な男は大勢いますので。



そういう人に限って、二重である事で、一層、くどい顔になってしまっていることが多いです。

二重の感じや、目の形・大きさが重要ポイントなんですねぇ。

二重がくど過ぎて、逆にスッキリ一重がクールでスッキリ感じることも少なくないです。

男の人生を左右するのは甲斐性なので、いくら男前でも甲斐性なかったら女は寄ってきません、

逆に甲斐性あったら、顔が悪くても大勢寄ってきます。
    • good
    • 0

>やっぱり、一重の人は恋愛対象にはならないですか?



この質問好きな人にはしないでくださいね。
前友達で同じような事を言った人がいて、その人は「男のくせにウジウジと…」と言われ嫌われてしまいました★

みなさんの回答みてると関係なさそうでよかったですね&よかったです![私も一重なもんで(^^)]
    • good
    • 0

全然関係ないですッッ♪自信持ってくださぃ(*^∀^*)私が好きになる人は一重の人多いし☆★☆私の事ですいません(笑)人は外見じゃな

    • good
    • 0

まったく関係ないです。



好きになったりした後に、「よく見たら、あなたって一重まぶただったのね」って思いますよ。
過去に好きだった人が一重か二重かなんて記憶さえないですし・・・(笑)

質問者さんが気にしているなら仕方ないですが、そんなことを気にしてる女の人って少ないと思います。
ちなみに、わたしも一重で旦那も一重。もちろん子供も一重です。

さらに付け加えると、わたしはずっと一重だったのですが、30歳過ぎた頃になぜか左目だけ二重になりました。左右の目の大きさが違って見えるのでちょっと気になりますが、こうやって大人になってから変わることもあります。

やっぱり、恋愛対象になるのは「人柄のいい人」ですよ!
    • good
    • 0

そんなん全然っ関係ないと思いますよ。


二重だろうが一重だろうが・・・。
コンプレックスなのかな?
あなたにはあなたの魅力があるはず。
それに男がみてくれでちやほやされるのは
せいぜい25歳くらいまでよ。
中身のない、心のない、知識のない男こそ恋愛対象にはなりません。
気にするなぁ。他の部分をせっせと磨くのが一番♪
しかも男は30~よ。
気にするなといっても本人は気になるんだろうけれど
「今は下準備の時期」だと思うことで、
気にならなくならない・・?かな??(^_-)
    • good
    • 0

一重だから恋愛対象にならないってことはないと思います。

一重でも素敵な人は沢山いますよね^^
    • good
    • 0

こんにちは☆


一重で恋愛対象にならないなんて絶対にありませんよ~!!
実際、彼氏が一重なんで♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!