プロが教えるわが家の防犯対策術!

左右の目の大きさが違います。治し方教えてください。

「左右の目の大きさが違います。治し方教えて」の質問画像

A 回答 (5件)

目の大きさが違うのではなくて目蓋の開きに差があるだけですよ。

……そもそも目の大きさが違うってあり得ないですから。

目の回りをマッサージしたり大きく見開いたりするといいと思います。目蓋が腫れて開きにくいってのもあるのです。
    • good
    • 0

人は、誰しも 左右の大きさに差はあります。


同じ人は、居ません!

それが、その人の個性なのですから
    • good
    • 0

整形しか方法はない。


賢い女性はメイクで整って見せる。
動物は人間も含めて左右で形が違うのだよ。
    • good
    • 0

それが元の状態なので治す、ではなく手を加えることになるでしょう。


生活に支障のある状態とは思えないので、保険適用外の美容整形になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は両方とも同じ大きさだったと思います...

お礼日時:2020/03/10 09:16

おとなになったら、整形してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!