アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、多い体の不調に関してです。
1.2週間ほど前から体にいろいろな不調が起こってるんです。
まず私のこととして、19歳、女、社会人1年目、金融機関に勤めています。勤めてから今まで、仕事が憂鬱で今すぐにでも辞めたいのですが福利厚生などはよく、転職して今よりもひどいとこに就職してしまうのが怖くなかなかやめられず、毎日涙が出たり日曜の夜は本当に死にたいと思うくらいのストレスを感じています。
これと関係しているかはわかりませんが、
ここ最近、
まず、感じたことのない腹痛からはじまりました。しかし、私はよくお腹を壊しやすく、すぐお腹が痛くなり下痢をしてしまったりしていたのですが、その時は本当に動けないくらいの腹痛がありました。その時は15分ぐらいすると治りました。

次が、不正出血です。元々ピルを飲んでいて、飲み始めて1年が経ちます。最初の3ヶ月は副作用で不正出血があったのですが、4ヶ月目からは、決まった時にしか出血しなかったのに、最近、その期間(休薬期間)ではないのに、出血していました。

その次に起こったのが腰痛です。何か物を持ち上げたり運動をしていないのに、いきなり、左の腰が痛くて痛くて歩くのも大変で、普通の歩き方ができないほど痛かったんです。これもこれまで感じたことのない痛みでしたが湿布を貼って寝ると、次の日には曲げると痛かったですがすぐに改善しました。

その次が、胸の痛みです。朝起きるとなんとなく、胸に違和感をかんじ、押さえると、右胸の肋骨?あたりがとても痛み、その日の夜、お風呂から上がったとき、息を大きく吸うと、胸の中というか、これが肺なのか、でも、なんとなく骨が痛い感じもして、とにかく息をすると右の胸の奥?が痛いんです。

さすがにこれだけの不調を感じ心配になったので病院にいこうとおもうのですが、まず何科に行けばいいでしょうか?そして、考えられる原因が、わかる方がいれば教えてください。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみに不正出血に関しては、休薬期間の4日前くらいに不正出血がおこり、そこからずっと出血がありらそのまま休薬期間(いつもの出血が起きる期間)になったので、不正出血が改善されてるかはわからない状態です。

• それと、頭が回る、ふわふやっとするようなめまいのような症状も1週間前からあります!!

A 回答 (1件)

心療内科で相談されたほうがいいかもしれないです

• 0