プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸の痛み 背中腰痛み 違和感があります。 胸は左胸
そして頭痛 足の痺れ
不整脈
口の中に口内炎が多く出るようになった
体中ニキビのようなものができるようになった
腹部脹れ
肩の痛み
冷や汗
寒気
左腕の最高血圧が
128
最低血圧が
82です
脈拍
72でした
右の最高血圧が
132
右の最低血圧が
74
脈拍
72
でした
CRPは0でdダイマーは0.6でした。
レントゲンでは何も異常はなく
エコーで腹部を見てもらっても異常はありませんでした
背中胸頭が熱い感じです
爆発しそうで心配で寝れません。
これは大動脈瘤でしょうか大動脈解離でしょうか
医者からは心配しなくていいと言われたのですが心配です。
親は自律神経と言うのですが心配で眠れません
教えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 立ちくらみもあります 
    すみません
    後目がぼやけます

      補足日時:2022/06/13 22:31
  • 前兆でもありえませんか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 22:32
  • 前兆でもありえませんか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 22:33
  • 背中の真ん中左寄りが圧迫しており
    押すと胸がドクンとなったりします
    大丈夫でしょうか

      補足日時:2022/06/13 23:59

A 回答 (4件)

もし本当に大動脈解離なら貴方はもう亡くなっていますよ。

発症して2日も何も治療しないと死亡しますからね、だから貴方様の病気は違いますよ。
    • good
    • 0

受診したのは大学病院か大きな総合病院の循環器内科ですか。


レントゲンでは動脈乖離は判断しずらいと思います。
エコー検査で腹部を見ても判断は難しいと思います、心エコーでも
動脈乖離は確認しずらいと思います。
CTかMRIから判断ができるかと思います。
大きな病院の循環器内科を受診していないのなら、一度受診しては
どうでしょうか。
そこには、経験と知識が認められた循環器内科専門医が沢山いると
思います、循環器内科専門医を育てる指導医もいる場合が有ります。
受診出来る大学病院か大きな総合病院の循環器内科のホームページで
医師の資格を確認して受診しはどうでしょうか。
私も、近くの医院でエコー検査したが、機器の性能か医師の知識か
分かりませんでした。
大学病院ではここに問題が有るようなので、CT検査してみましょうと
言われて検査したら確認できました。
    • good
    • 0

どちらでも、キーは叩けないでしょうね。

特に後者だともう死んでますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

精神病だと思われます


大動脈瘤や、ましてや大動脈乖離ともなれば、そんな甘い病気ではありません
父親が乖離C型をやりましたが、偶然にも命は助かりました
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!