dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ないものでたり的な感じで、二重の人で一重の人が好き…という人いますか?
好きになった人が一重だった、ではなく一重の人が好きという人です。

A 回答 (7件)

私は二重で、好きな芸能人はだいたいひとえだったり鋭い目つきの人です!


綾野剛さんとか!
    • good
    • 0

二重がいい!!

    • good
    • 0

一重、二重


関係なく好きになった人が好きです
    • good
    • 0

一重で目が大きめ、シャープで優しい感じ最高です。

今まで見てきたなかで顔だけで一番気に入った人は一重です。
    • good
    • 0

わたしは奥二重で昔は無い物ねだりな感じで


ぱっちり二重が大好きでした。
けど今は薄い顔が大好きで、一重すきです!
濃い感じとかぱっちりしすぎてる目が逆に
苦手です。汗
    • good
    • 0

一重は目もと涼しげで好きですよ!

    • good
    • 0

一重でも切れ長の一重が好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!