プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面が中の上くらいだったら何て褒められますか?
【美人】とか【キレイな顔立ち】って言葉使われますか??
もしくは【可愛い】でしょうか??

A 回答 (3件)

ちょっと可愛い、程度です。

    • good
    • 1

「私の好み」ですッ!

    • good
    • 2

「べっぴんさん」と言いますが、これ関西弁でしたかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!