アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しい顔立ちって可愛い顔ということですか?

A 回答 (6件)

違いますね

    • good
    • 1

まったく違います。


顔立ちが優しいということ。
可愛いとは関係ないです。
    • good
    • 0

たとえばアナタは優しそうな顔立ちの仏像を見てカワイイという感情が湧きますか?

    • good
    • 1

可愛さは関係なく、



見ていてホッとする顔、気持ちが落ち着く顔が優しい顔だと思う。

Aは優しい顔と言ってもBはそう思わない、ということもある。
優しい顔は個別に感じ方が違ってる事も多い。
    • good
    • 1

違うと思います


ダビンチたちが描く聖母像のように やさしさに満ち溢れた母の顔と幼くて可愛い子供の顔は違います
    • good
    • 0

なんとも言えない顔だから、


優しい顔と言うのが無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!