アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこの元旦那と、同居してます。
ばれるのも、時間の問題だと思うけど、お互い一人になってから、出会いましたが、まずいのかな

A 回答 (3件)

いとことは縁が切れるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうなりますね。
会わないから、良い訳では無い
ですが、同じ市内に居ても会わない
ので。

お礼日時:2018/01/13 15:13

あんまり良くないかも。


出会いは自然だったんでしょうが、相手がいとこの元旦那ってわかってて、お付き合いを始めているのだから…
ギクシャクしそう。

私ならやめときます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴重な、お時間ありがとうございました

お礼日時:2018/01/13 15:11

気まずいでしょうね。

頻繁に会わない、いとこなら最初のうちだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうなりますね。子供達の親に変わりはないので。そこも理解しています。
本当にありがとう。

お礼日時:2018/01/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!