プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ美人と付き合ったことあるんですが、性格の不一致であまり楽しくなかったです。今の彼女はフツカワくらいでぽっちゃりですが一緒にいて幸せだし凄く楽しいです。
やはり人間は見た目ではないのでしょうか?

A 回答 (5件)

美人は例えその素振りは見せなくても、内面では意識高い人達多いです


。なので人を横並びではなく、縦並びの意識で接する人が多い様に思います。簡単に言うと、人にはきつい性質ですね、生意気な偉そうな事を言うし人の立場になって思いやる事がまだ出来ない様な感じですね、
    • good
    • 1

自分も普通にかわいい子と付き合ったことがありますが、裏ではファザコンだったり、死にたいとか言ってたりしてましたからね。

付き合う前に考えてからOK出したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

美人はチヤホヤされて、ワガママ、、何様だよ!って人がいますからね。

    • good
    • 0

そう思います。


美人は三日で飽きるってよく言いますよね。
どうせみんな気が付いたらシワシワのジジババになるんですから、見た目なんかより中身が大事です。
    • good
    • 0

それは個人の嗜好ですので何とも言えないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!