アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏がいます。
彼氏とは1ヶ月に1回会う程度でLINEも毎日している訳でもないし電話もたまーにするくらいです。
そろそろ1ヶ月なのですが、正直冷めてきている部分もあり、このまま付き合ってるのもどうかなって思い始めてます。
また、私自身他に気になる人ができ、その人とご飯行く約束をしてしまいました。(この事は彼氏にまだ言ってません)
今彼氏が受験で忙しいのは分かっているのですが、どんな感じで切り出せばいいですかね?

A 回答 (4件)

彼と将来的に発展性がないなら別れては!?

    • good
    • 0

他に好きな人ができました、で。



中途半端にお互いのタメ、とか言って面倒なことになってもいやなので。
    • good
    • 0

あまり切り出すのは、おすすめしませんが。

。。

キッパリいきたいなら

悪いんだけど今の関係に冷めて来ているところがあって、気になる人も出来たから、付き合う気がなくなりました。

とか
    • good
    • 0

もう好きじゃない(お互いに)なんだから、「別れよう」って言えば普通に別れてくれると思うけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A